釜山旅行記【1日目】

えー、実は書いたり書かなかったりしている旅行記ですが
今回は書きます(笑

関空からの出発でしたが、必ず立ち寄る場所が一軒
JCBサービスデスクです
とにかくJCBのロゴが入ったカードを出して行き先を告げれば、現地でJCBカードが利用できるショップ案内(巻末に地図有)とウェットティッシュと日本を出国した後の免税店の10%割引券がもらえます(関空では対象店舗はANA HOUSE OSAKAのようです)

時間が無くて、ラウンジによってる暇はありませんでした

JAL便でいざ出発
フライト予定時間は1時間

…機内食、出ないんですね。BOXくらい出るかと思ったのに(昼ごはんを食べなかった)
ビールとおつまみをおかわりしてなんとか過ごしました

続きます
blog ranking

ランキング参加中↓記事が参考になっていればご協力お願いします
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 banner_01.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

DSC00143.jpg DSC00144.jpg
釜山着。空港、いつの間にか新しくなってたんですね…以前来たのが5~6年前だったので

現地ガイドとミーティング。昼ごはんを食べ損なったのでチャガルチ市場に直行
とても潔癖症の方にはお勧め出来ません(笑
刺身を注文
DSC00146.jpg DSC00147.jpg
アワビとタコと平目、だったかな。恐らく日本人の観光客が行けば頼みそうなコンボを注文

「う、うまいぞー」

味王のような気分です(古
ああ、来てよかった(ふるふる

釜山の海の幸に舌鼓を打ちつつ、福岡からのフェリー合流組を待つこと2時間
合流したはいいんですが、すぐ夕飯なんですよね

夕食は海鮮鍋(ヘムルタン)でした
DSC00148.jpg DSC00149.jpg
お腹いっぱいで食べれない…うぅ

暴飲暴食!?な旅の幕開けなのでした
2日目に続きます
blog ranking

[ 2008/05/08 19:43 ] 旅行記【海外】&計画 | TB(0) | コメント(-)